【虹ヶ咲】高咲侑ちゃん

 

アニメで"あなた"もとい高咲侑ちゃんが出ると決まった時からある疑問が浮上していた。

 

「高咲侑ちゃんはスクールアイドルになるのか、ライブで歌うのかどうか。」

 

そんな中EDで高咲侑ちゃんのメンバーカラーが黒ということが判明した。

f:id:kunihiro-magi:20201004231808j:image

 

仮に侑ちゃんがスクールアイドルになった場合、公式ライブグッズのブレードに黒が追加されるということになる。しかしペンライトに黒があるなんて聞いたことがなかった(あとで調べたらあるにはあるみたいだが、他の現場では他色で代用してるところもあるみたい)。ライブ中の暗い観客席で黒を振っても綺麗に映えるのか、ちゃんと光っても黒く見えるのか。

 

 

色々考えたけど、サポートという立ち位置を突き通しそうな気がする。