虹ヶ咲2話 Cutest♡ガール

 

OP「虹色Passions!」

数多の"かわいい"の中にある一摘みの"カッコいい"が大好き

これまでの歴代ラブライブOP曲同様これから物語が始まっていくんだっていうワクワクドキドキを凄く感じられる。f:id:kunihiro-magi:20201011060203j:image
f:id:kunihiro-magi:20201011060207j:image

 

かすみん

日向坂46ばりのアザトカワイイ。自分の可愛さをとことん追求してる。顔芸してる時もかわいい

それだけじゃなくて他人の想いを後から自分で気付き反省できる一面も持っている。

ソロ曲パートも最高だったぞ中須後輩

f:id:kunihiro-magi:20201011072108p:image

 

侑ちゃん

スクールアイドル大好きウーマン

歩夢を応援する傍らかすみんを可愛がっちゃう天然たらしぶりがすこ

サポート性能は高いが高すぎてこの子が居れば全て解決するというものではないのがちょうど良い塩梅。

歩夢の自己紹介V2前の全てを分かっていたかのような笑顔、いいぞもっとやれ

f:id:kunihiro-magi:20201011072251p:image

 

ぽむ@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

侑ちゃんとかすみんのやりとりでの反応がいちいち面白すぎるw

かすみんの可愛さを元にした自己紹介ではない、応援してくれるあなたに向けた歩夢らしい自己紹介は心に突き刺さりまくった。

幼馴染みマウントこれからもどんどんやっていってほしい

f:id:kunihiro-magi:20201011072547j:image

 

 

果林先輩

頼もしい。この言葉がとにかく相応しい。

悩んでる歩夢への助言や優木せつ菜の正体に迫った時の強者感たるや

f:id:kunihiro-magi:20201011072355j:image

 

生徒会長

ちょっと嫌味な感じで進んでいったが、かすみんが想いに気付いたことでそこまで大きく株を落としてはない印象。

生徒名簿に載ったなかった優木せつ菜、一体何者なんだ…

f:id:kunihiro-magi:20201011072601j:image

 

しず子

OP、本編ともに濃厚なしずかすと思いきや、日々進化中の演劇部部長とのトライアングラーも楽しめた。

かすみんをよしよししてるとこ最高すぎた

f:id:kunihiro-magi:20201011072614j:image

 

総評

単に可愛いとかだけじゃなくキャラの動かし方が上手いし、キャラへの理解度が凄まじくて脱帽

すでに5回くらい見た